大口取引
 著作権者
 にこちゃん

 実は、FXアジアでデモをする前に他でもデモをやっておりました。
 そのときは、ロットを「1」とすれば1万だったんですよね・・
 (言い表し方が難しい^^;)
 で・・FXアジアも「1」と当たり前のように入れてて・・
 ここって思うときは「10」としていました。。
 なんだか大金が動いていくので・・・???って感じだったのですが・・
 注文を入れるときに、よぉ〜く見ると・・・
 「1」とは・・10万だったのです・・\(◎o◎)/!
 だから「10」と注文したら証拠金が100万だったって。。

 でも・・自分の口座を持ったら怖くて大口の取引はできないと思っています。。
 なんせ度胸がありませんからね。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
 口座を持ったら思うことは・・・
 損失ばかりを気にして損切りばかりしそうで怖いかな。。

 口座を持てれば利益が出て・・
 それで運用できるようになるのが一番の目標です(o^∇^o)




               戻る

               「ちょっと為替の息抜きにどうぞ」のトップページはこちらのURLです。
               http://m-moto.s12.xrea.com/