デモトレードの弊害
 著作権者
 うっちりさん

 デモで好成績だったんです。
 『俺、いけるんちゃうん??』なんて思い、自信を胸に
 取引始めたら、あらあらあら・・・というまに散財。

 デモは、取引の仕方・言葉を覚えるに留めた方がいいですね。

 デモで変な自信つけたものですから
 ヘコミ方も尋常じゃないんです。。。(号泣)
 ついに、精神的に参ってしまいました。





 デモトレードの弊害
 著作権者
 あやのさん

 デモ取引の方が、成績が良いんです。
 (現実取引は)指値をしても、指値が成立しているかも気になる。
 24時間レートが気になる。
 利食いはすぐ、損はずるずる。
 いつも買うと下がる、売ると上がるで、逆にレートは動きます。
 下がったら下がったでもっと、下がるのではないか?
 など考えると、ポジれないんです。



               戻る
               このページのトップページはこちらのURLです。
               http://m-moto.s12.xrea.com/