スプレッドコスト
 著作権者
 みなみさん


 私は夕べ、日短のチャートを見てFXCMJプレミアム口座の10万ドルのトレードをしていました。
 日短のレートのスプレッドが開く時、FXCMJプレミアム口座のレートは止まったままです。
 日短のスプレッドは、やけに開くなぁーと思っていましたが
 比較の対象が出来て初めて分かりました。

 FXCMJプレミアム口座の手数料は無料と言っても、ポンドをトレードする時は
 最初からスプレッドの分の8000円がマイナスになっています。
 手数料は、もう払っているも同然ですよね。
 日短の、往復1000円の手数料が重く感じられます。

 最初、FXCMJプレミアム口座にして不安でしたが、8円幅のリスクを取っているので
 レンジ相場であれば、そのまま泳がせておいてもいいと思います。
 最初はそれが分からずに、すぐ損きりしましたが・・






               戻る
               このページのトップページはこちらのURLです。
               http://m-moto.s12.xrea.com/