待てないポジ建て
 著作権者
 にこちゃん

 金曜日の持ち越したユーロドル・・・
 朝の時点で損切りしました。。
 で・・・今の時間じゃ・・利益がでてる・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
 前にもありました。
 8時間経ったら元のポジションに返ってきた・・(・。・;

 待てないんですよねぇ・・・
 これ以上マイナスすることがコワクて。。
 で・・今も売り買いを間違えてマイナス中。。(´Д`ヽ)トホホ
 買いのつもりが売りで買って・・マイナスになるから放っておいて・・
 新たに買いで注文したら決済されてしまったぁ〜〜〜!

 で・・今は買いのポジが持てたのに遅かれし。。
 逆の方向に向いちゃってて〜〜☆=>=>=>(+_+。) ガーン
 最初の売りのポジのままなら利益がでてるぅ。。。
 ┏(||-_っ-)┓ガクゥーン...

 同じことをするようではいけませんねぇ。。。
 慎重に朝の損益を少しでも戻そうと1メモリの利益を積み重ねたのに。。
 すべて吐き出しですぅ。。。








               戻る

               「ちょっと為替の息抜きにどうぞ」のトップページはこちらのURLです。
               http://m-moto.s12.xrea.com/