デモ(バーチャル)取引
 著作権者
 にこちゃん

 私が外為を始めようと思ったのは1ヶ月ほど前です。
 このHPと出会ったのもそれぐらいです。

 今までデモで練習してきました。
 でも・・いくら儲けても絵に書いた餅で…( ▽|||)サー

 でも・・デモだから儲けれたようにも思います。
 (↑シャレではありません。。(≧m≦)ぷっ!)
 きっと自分のお金が動くと思うと度胸がそんなにないと思うから。。

 デモはいろいろな会社のを試したほうがいいですよ〜♪
 ほんと・・会社によって様々です。。。
 好みもみなさん違うと思う。。。
 ちなみに私は4社のチャートを試してみました。。
 デモがないところで条件のいいところは
 実際に口座まで作って試したりも・・・ヾ(;´▽`A‘‘
 でも・・口座まで作ったけど・・・
 チャートやレートは呼び出しで・・呼び出した時点でその後の動きはなく・・
 なんだかんだと見ているうちに・・
 買う機会を逃がしたりして・・・(≧m≦)ぷっ!


 デモだから成り行き任せで見守ってるうちに損失を最小限で抑えられたり
 また逆に戻ってきてくれたりもあるのでいいですが・・
 自分の口座で・・どこまで我慢できるのかな?って思っています。。
 今回のポンドのように・・もう下がる?って思って待っていたら
 多大な損失を招いているように思います。。
 思い切った損切りも必要だな・・と、勉強になりました。。

 買いと売りを間違えて注文したほうが・・・
 当たっているときが多いような。。。(><)

 今はデモの気軽さゆえの利益が出てるのだと思っています。。

 口座を持てば・・・気を引き締めて取引しようと思っています。。








 デモ(バーチャル)取引
 著作権者
 うっちりさん

 デモトレードでは、私もびっくりの好成績でした。
 (1000番台/18000参加者(参考に))というか、いま考えると
 手数料とか考えずに、証拠金最大限を使用して取引していた自分がいました。
 時には100ポジもありでした(汗)
 ただ、デモなので、損しているのか儲けているのか管理しないで
 【確定メール】がきたら、『あ、確定したんだ』というゲーム
 感覚でやっていました。

 でも、そこで変な自信を持ってしまい、さぁ取引を始めてみたら
 不意打ちの【人民元切り上げ】、、。


 デモはあくまで取引の仕方を学ぶ所です。
 優勝者に与えられる商品は魅力的ですが、金銭感覚まで麻痺させては
 実際の取引で大損しますので、気をつけてくださいね。




               戻る

               「ちょっと為替の息抜きにどうぞ」のトップページはこちらのURLです。
               http://m-moto.s12.xrea.com/