レバレッジ
 著作権者
 うっちりさん

 レバレッジを利かせて、思う通りに行くと
 かなりの利益が得られますが、なかなか思う通りに行かないのが相場でして、、、
 私なんか、買った途端に大きく下落するなんて日常茶飯事です(大汗)
 『ここやーーっ』って思ったら、大抵逆方向に行きます(汗)

 壁|ヽ(_ _。)反省


 例えば、1万ドルを実際買うとなれば今は1ドル120円だから
 本当は120万円必要なんです。

 それを、少ない証拠金(数万円)を使って120万円を運用するわけでして、、。
 レバレッジ(てこ)を利かせて、大きな資金を運用するのが
 FXと呼ばれるものです。




               戻る

               「ちょっと為替の息抜きにどうぞ」のトップページはこちらのURLです。
               http://m-moto.s12.xrea.com/