はじめての方に


 「ちょっと為替の息抜きにどうぞ」にご訪問くださいまして
 ありがとうございました。
 当HPは初心者の方や上級者の方、為替取引されている
 方の情報交換や良識的な交流を目指して立ち上げました。
 最近外貨取引でも特に注目を集めている外為証拠金取引
 を取り扱っております。
 初心者でよくわからない方も、上級者でもROM専門の方も
 是非、これを機に掲示板やチャットでご意見いたければ、きっとよい
 お取引ができるアドバイスや知識が得られることと思います。
 また当HPでは為替取引者の方に有用な情報を集めるために
 努力しています。こちらもご活用いただければ幸いです。


 当HPに訪問される良識な方々に為替ご利益があらんことを願って・・・。


                           管理人 もと






               戻る